スマホで見つける、もっと可愛い私

女子におすすめ!かわいいLINE着せ替え72選を一挙紹介♡

女子におすすめ!かわいいLINE着せ替え72選を一挙紹介♡

Contents[OPEN]

『イッツ・ア・スモールワールド』

イッツ・ア・スモールワールド出典:LINE STORE

ディズニーランドのアトラクションでお馴染みの『イッツ・ア・スモールワールド』が着せ替えになりました◎

イッツ・ア・スモールワールド
出典:LINE STORE

友達とコミュニケーションできるLINEと世界を巡って色々な国の人たちと交流するイッツ・ア・スモールワールドってなんか相性いいですよね♪

LINEを開いて、世界を巡る旅に出よう~!

『スティッチ(ベビー)』

ト出典:LINE STORE

ディズニーの人気キャラクター、スティッチがキュートなベビーになって登場『スティッチ(ベビー)』♡

ト出典:LINE STORE

全体的に淡いピンクベースで彩られていて、幸せな雰囲気に満ち溢れています。

この着せ替えに変えれば、キュート&ハッピーな気持ちになれるはず♪

『塔の上のラプンツェル(ランタン)』

ト出典:LINE STORE

女の子らしいプリンセスがキュートな『塔の上のラプンツェル(ランタン)』!

ト出典:LINE STORE

ランタンがロマンチックですよね♡

背景の紫色もなんだか落ち着きます◎

【LINE】ポップでかわいいLINE着せ替えを紹介

次は、ポップでかわいいライン着せ替えを紹介します!

『MIZUIRO POP』

ト出典:LINE STORE

初めに紹介するポップな着せ替えは、ミントグリーンがかわいい『MIZUIRO POP』!

ト出典:LINE STORE

どこか懐かしい絵柄のイラストがとってもかわいいです♪

ポップだけど落ち着きのある色味なので使いやすいですよ♪

『POP DINOSAUR』

ト出典:LINE STORE

次は、カラフルでポップな恐竜がかわいい着せ替え『POP DINOSAUR』!

とっても元気になれそうなイエローカラーです!

ト出典:LINE STORE

自然界では生きていけなさそうな恐竜が可愛くて和みますね♡

パスコードを入力すると恐竜が卵から生まれます♡恐竜モチーフが好きな人にオススメ~!


この記事に関するキーワード