スマホで見つける、もっと可愛い私

【U-NEXTの漫画は読み放題?】利用時に覚えておきたい事まとめ

【U-NEXTの漫画は読み放題?】利用時に覚えておきたい事まとめ

Contents[OPEN]

【U-NEXT】無料体験中も漫画は読める?

U-NEXTには31日間無料で体験できる期間が用意されています。

興味がある人にとっては、試すことができるのは嬉しいですよね。

では、その体験中でもマンガを読むことができるのでしょうか?

「ちょっと使ってみたいな!」と考えている人にとってはちょうど良い期間なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

U-NEXTの無料体験とは?

はじめに無料体験とはどのようなものなのか説明していきます。

U-NEXTでは、31日間は0円でサービスを使える体験期間があります。



月額料金は日割りすることができないので、月途中で体験期間が終わってそのまま継続して使うと料金が発生してしまいます。解約を忘れずにしておきましょう。

月末にきっちり使い終わるように、体験の申し込みをすると無駄なく使えるでしょう。

無料体験

無料体験中にも漫画は読める

U-NEXTは31日間の体験中でも、動画だけでなくマンガも読めます。

通常時と同じように、1〜3巻は無料で読むことが可能です。

掲載している作品も、無料期間だからといって制限はなくすべて読むことができますよ。

他の機能も制限なく使うことができるのは嬉しいですね。

無料体験用のポイントがもらえる

月額2,189円(税込)のプランでは1,200ポイントもらえるとお話ししました。

それと同じように、無料体験中もポイントをもらうことができます。

その期間中にもらえるのは600ポイントです。

それを使って有料作品を購入できますよ。

U-NEXTを継続して使うのであれば、無料期間中に買った作品もそのまま読むことが可能です。

有料会員になったときと同じように実際に使うことができるのはメリットですね。

【U-NEXT】有料会員に登録するメリット

では、月額プランに加入するメリットは何があるのでしょうか?

U-NEXTのここが便利・メリットという点をお話ししていきますね。

毎月1,200円分のポイントが貰える

U-NEXTでは無料で映画やマンガが見ることができますよね。

それにさらにプラスして毎月1,200円分のポイントをもらうことができます。

U-NEXTでは、無料の書籍だけでなく毎月貰えるポイントで有料の書籍も読むことができるので、1つのサービスで2の楽しみかたができます。

↓ 31日間無料お試しはコチラから ↓


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。