スマホで見つける、もっと可愛い私

【U-NEXTの漫画は読み放題?】利用時に覚えておきたい事まとめ

【U-NEXTの漫画は読み放題?】利用時に覚えておきたい事まとめ

Contents[OPEN]

U-NEXT内の漫画を購入できる

U-NEXT内には無料と有料のものがあります。

その両方を楽しむことができるのがU-NEXTなのです。

毎月1,200円分のポイントを使って有料書籍を購入することもでき、足りなければ追加で課金することもできます。

最新のマンガも配信されているため、すぐに気になっている本を購入することも可能です。

また、1つのサービスでマンガだけでなく雑誌を読むこともでき、なおかつ動画を見ることもできるのはメリットですよね。

キャンペーンが豊富

U-NEXTでは色々なキャンペーンが行われています。

例えば、無料キャンペーンで読めるマンガは毎週更新されるため、たくさんの作品を0円で楽しむことができますよ。

更新時期にチェックすると、読みたかったマンガがキャンペーンで無料になっているかもしれませんね。

キャンペーン中でも1,200円分のポイントはもらうことができるので、とてもお得ですよね。

U-NEXTの漫画の購入方法

実際に有料のマンガを購入するやり方を説明します。

今回はスマホアプリでの操作方法になります。

PCでもスマホアプリと表示はほとんど変わらないので参考にしてみてください。

では、早速操作のやり方を見ていきましょう!

漫画の購入方法

まずは無料の作品を見る方法を説明します。

見たいマンガを探して表示されると、無料のものには「無料」のマークがついています。読みたいマンガの表紙をタップしてください。

購入画面表示

すると、購入画面にすぐ繋がってくれます。無料のものは「無料で購入」と出るので押してください。ダウンロードが終わると、はじめの画面にチェックが入って読めるようになりますよ。

ダウンロード済み

ポイントを使ってマンガを購入する方法

有料書籍をポイントを使って購入するときも、無料のものをダウンロードするのと同じ操作です。

有料なので、少しだけボタンの表示が変わります。

有料作品購入

先ほど「無料で購入」と出ていたボタンが、有料のものは「ポイントを利用して0コインで購入」と表示されます。

ポイントを使って購入するのであれば、そのボタンを押して先に進むと購入することが可能です。

作品をまとめて購入することもできますよ。

欲しい本が複数あるときには、まとめて購入できると楽ですよね。

本を買うときの手順は、操作の数が少なく単純なので、誰でも簡単にできるでしょう。

↓ 31日間無料お試しはコチラから ↓


この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。