スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別 12/27~1/2の運勢】2021年のあなたのテーマ

【12星座別 12/27~1/2の運勢】2021年のあなたのテーマ

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

ト

うお座の2021年のテーマは、「本音を正しく把握して未来につながる一歩を踏み出す」です。

年初から春まではぼんやりしがちで、過去のわだかまりに足を取られる場面があるかもしれません。わかりやすい“スタート”がなくてモヤモヤする人もいるでしょうが、逡巡しながら自分の本音を正しく把握することが大事です。

あたたかくなると同時に、「よしやるぞ!」と腹を決めて行動を起こしていく時期が始まります。長い目で人生を見たときに、2021年はかなり大きなターニングポイントになるでしょう。

そんな新しい年が始まる今週、恋愛運は30日と31日にふわっと追い風が吹きます。

想いが強いほどLINEや電話に熱がこもって相手の心を揺り動かすはず。とはいえ、愛の押し売りやシリアスすぎるアプローチは逆効果。友情の延長上で恋心をチラ見せするのが、この時期はちょうど良いアピールになるでしょう。

フリーの人は「久しぶり」と連絡する人をきっかけに新しい恋が見つかりそう。地元の友人や元同僚、学生時代の仲間には積極的にLINEしてみてください。

仕事運は好調。なのに、「え、こんな感じでいいの?」と調子の良さに戸惑うかもしれません。

最終営業日は漏れや忘れ物がないように。年末年始に仕事が入っている人は、周りとの何気ない会話で気づかされることがありそうです。

(沙木貴咲/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)


カナウ編集部

この記事のライター
カナウ編集部

記事提供:カナウ


この記事に関するキーワード