スマホで見つける、もっと可愛い私

「AZ-icon」で可愛いアイコンセットをまとめてGET!ホーム画面を自分色にカスタマイズできちゃいます♡

「AZ-icon」で可愛いアイコンセットをまとめてGET!ホーム画面を自分色にカスタマイズできちゃいます♡

大人っぽカスタマイズ×pastel-Mint

ブランドものとシンプルな画像の組み合わせで、大人っぽいカスタマイズに♡

ベースのカラーと画像の色味を揃えるだけで、簡単に統一感のあるホーム画面になりますね!

自分だけのオリジナルカスタマイズを見つけよう♡

私も実際に使ってみて、デザインの多さに驚きました!

やはりアイコンが豊富なので、毎回画像を探さなくていいのがとても便利ですね◎

みなさんもぜひ「AZ-icon」で自分色にカスタマイズしちゃいましょう!

好きな色のカレンダーウィジェットが作れるアプリ「Ermine」でホーム画面に統一感を!言語変更も可能!
もえつぇる

この記事のライターもえつぇる
この間はさきこんと念願のアフタヌーンティーに行ってきました!♡


この記事に関するキーワード