スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEスタンプが見れない!表示されない!解決方法はこれだ!

LINEスタンプが見れない!表示されない!解決方法はこれだ!

公式ヘルプに問い合わせる

2番目の対処法は、公式ヘルプに問い合わせることです。LINEサイドに直接問題を説明し、対処法を聞いてみましょう。公式ヘルプに問い合わせる方法を説明します。LINEアプリを開き「歯車」で表示された「設定」アイコンをクリックしましょう。

設定

「設定」画面が立ち上がります。表示されているメニューの中から「ヘルプセンター」を選択しクリックしましょう。

ヘルプセンター

「ヘルプセンター」画面になります。「LINEのトークで質問」があり、その中に「LINEに関する質問」があるのでクリックしましょう。

LINEに関する質問

LINEのトークルームが開き、「LINEかんたんヘルプ」が立ち上がります。「キーボード」アイコンを押し、トークルームに具体的に問題の詳細を記入して投稿しましょう。

LINEかんたんヘルプ

LINEスタンプが表示されないときはアプリとスマホの再起動をしよう!

LINEアプリの人気は、LINEスタンプによって支えられていると言っても、決して言い過ぎではありません。LINEスタンプが使えなかったり、送信したLINEスタンプが表示されなかったりしたら、LINEアプリの楽しみは半減します。LINEスタンプが表示できない時は、アプリとスマホを再起動すればほとんどの場合問題は改選されます。

LINEスタンプが表示されないのは、決して、スマホが壊れたからではありません。再起動しても直らないなら、トークルームでLINEに相談すれば、問題解決の糸口が見つかるはずです。