スマホで見つける、もっと可愛い私

【PicsArt】電話がかかってきた加工!アイドルから電話?!友達や彼氏にも使える♡

【PicsArt】電話がかかってきた加工!アイドルから電話?!友達や彼氏にも使える♡

みなさんこんにちはAPPTOPIライターのさきコンです!

今日はこんな感じで誰かから電話がかかってきた風に見える加工を紹介したいと思います!

これを使ってアイドルや彼氏、友達から電話がきた風の気分を味わっちゃいましょう(^^)/

電話がかかってきた加工のやり方

使うアプリは一つ、PicsArtです!

まずアプリを開いたらアルバムから写真を選びます。

ステッカーを押します。

電話と検索すると、着信が来た時のマークを模したステッカーが出てきます(一番目の列の真ん中のステッカーです)。

写真にステッカーを貼ります!

こちらは正方形ですが、縦写真のほうが電話感があってよいと思います。

次に文字を押して電話の差出人の名前を入れます。

○○からの着信」などと入れるとさらに本物感が出ますね!

こんな風に使うのがおすすめ!「○○から電話」加工

アイドルから電話

大好きなアイドル・俳優から電話?!

誰もが憧れるシチュエーションを叶えちゃいましょう!

他にも友達や恋人の画像などを使っても、面白いと思います!

架空の人物からの電話


サンタさんから電話?!宇宙人から電話?!などネタに走ると面白いです!

アニメの推しキャラクターなども良いですね!

電話がかかってきた加工面白いので、是非皆さんもやってみてください!

がっかりお花畑は「お花を増やす加工」で解決!PicsArtのクローン機能で簡単!見栄えのいい写真に早変わり♪
さきコン

この記事のライターさきコン
アイドルから電話とか夢ですよねww夢が叶っちゃう加工です!

この記事に関するキーワード