スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別 告白に最適!2021年上半期「恋愛運絶好調」の日

12星座別 告白に最適!2021年上半期「恋愛運絶好調」の日

2021年こそ、気になる彼に告白したい!――そんな決意を抱いている方もいるかもしれません。

どうせ告白するのなら、やっぱり運気にも後押ししてほしいですよね。

というわけで、今回は告白に最適な「2021年上半期“恋愛運絶好調の日”」をお教えします!

おひつじ座(牡羊座)

おひつじ座さんの恋愛運絶好調の日は“5月3日”!

ゴールデンウイークまっただなかのこの日、彼と共感することや共通する点を見つけて盛り上がったら告白のチャンスです。

自分の好きなものに熱いおひつじ座ですから、趣味や好み、最近観た映画などの話題から切り出すのもいいかもしれません。

おうし座(牡牛座)

おうし座さんの恋愛運絶好調の日は“4月11日”!

この日、彼と会う予定があるなら明るいふるまいや笑顔を心掛けるといい雰囲気になれるでしょう。

おうし座の持つ安心感は最大の武器。明るい笑顔は彼の心もきっと和ませ、告白にプラスになるはずです。

ふたご座(双子座)

ふたご座さんの恋愛運絶好調の日は“1月22日”!

彼からのアクションや良いタイミングを待つのではなく、自分からタイミングを作って彼との距離を縮めるのが良さそう。

自分からきっかけを作るのが上手なふたご座。待ちの姿勢でいるよりも積極的にアクションを起こしたほうがうまくいきます。

かに座(蟹座)

かに座さんの恋愛運絶好調の日は“4月28日”!

できれば彼と共通の友人や、あなたの想いを知っている友人などに協力をお願いして、告白のチャンスを作ってもらいましょう。

おくてが多いかに座は、一人だとなかなかチャンスを作れないかもしれないので、周囲の協力があると心強いでしょう。

しし座(獅子座)

しし座さんの恋愛運絶好調の日は“6月11日”!

グイグイ強引に押すよりも、彼の悩みや弱さに寄り添うような気持ちで告白するのがベター。

もともとしし座は、頼るよりも頼られたいタイプ。彼に“甘えたい”と思わせたら勝ちです!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。