『かわいい』が生まれる場所。

【12星座別】モテ運BEST12|2021年運勢ランキング

【12星座別】モテ運BEST12|2021年運勢ランキング

今年こそいい恋を、と願いをこめて運勢チェックしているシングルの皆さんに、 2021年の出会い運×恋愛運を星座別にランキング形式でお届けします!

さてさて、今年はどんな恋が待ち受けているのでしょうか……?

1位 ふたご座

出会い運絶好調、しかもモテモテ。ハイレベルな異性たちからさまざまなアプローチを受け、嬉しい悲鳴の予感です。

そんな中でも、好みのタイプに熱烈に求められて応じるような、理想の展開に。遠距離恋愛、また海外の人とご縁がつながる可能性も。10月初旬までには何らかの結果が出そうですよ。

2位 てんびん座

大勢の中でてんびん座さんの魅力が輝くこの2021年は、とにかくモテまくり!仕事や趣味、またSNSなどを通じて、さまざまな異性からアプローチされそうです。

理想的な異性とドラマチックな出会いを果たす可能性がいっぱいなので、リアルでもネットでもどんどん外にコネクトしていきましょう!

3位 おひつじ座

新しい出会いもそれなりにあるけれど、かねてからの友人や同僚などからの注目を浴びることになりそう。

今まで恋愛対象として見ていなかった人たちからもてはやされて、驚きとワクワクの連続です。7月中旬、9月上旬は関係が大発展の兆し。

4位 いて座

フットワーク抜群となる2021年は、異性との出会いも多くなりそうです。モテ運も安定して長続きするので、お相手選びに悩んでしまうかも。

ただ、友達の延長のような付き合いにとどまりやすいので、相手の様子を見ながら広く浅く付き合い、じっくりと見定めていくといいでしょう。

5位 やぎ座

美容やファッションに興味が湧いて大胆イメチェンしたら急にモテ始めちゃった……みたいな展開が現実に起こりそうですよ!おっとりしたムードも漂い、何かと面倒見のいい異性たちからチヤホヤされそうです。

「優しくしてくれる異性はみんな自分に気があるんだ」くらいの気持ちでいても良さそうです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。