スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで注目!温泉コンセプトの『BABAN BABAN BURGER(ババンババンバーガー)』って知ってる!?

インスタで注目!温泉コンセプトの『BABAN BABAN BURGER(ババンババンバーガー)』って知ってる!?

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは今インスタで注目を浴びているBABAN BABAN BURGERババンババンバーガー)って知っていますか?

名前の「ババンババン」からして温泉をイメージしちゃいますが、まさに温泉銭湯をコンセプトにしたハンバーガー屋さんなんです!

今回はそんな大阪にあるハンバーガー屋さん、ババンババンバーガーをご紹介したいと思います!

大阪「and.cafe(アンドカフェ)」のアイスキャンディー風トースト“焼きしょくぱん”とは?季節のフルーツを使った映えメニューも紹介!

『BABAN BABAN BURGER(ババンババンバーガー)』って?

ババンババンバーガーとは大阪にあるハンバーガー屋さんのこと!

ここは、インスタ映え間違いなしの珍しいハンバーガー屋さんなんです!

名前の通り、温泉銭湯をコンセプトにしたハンバーガー屋さんなのですが、何が温泉っぽいのかというと、ハンバーガーが湯桶に入って出てくるんです!

それでは一体どんなハンバーガーなのか、見てみましょう♡

インスタ映え間違いなし!ババンババンバーガー

湯桶に入ったハンバーガー!?

こちらが今インスタでも注目を浴びているババンババンバーガー!

温泉などでよく見る桶の中にハンバーガーやポテトが入っていて、プレートの代わりになっていますね♪

さらに注目なのが「ゆで卵」が入っているところ!w

これは温泉たまごを意識しているのでしょうか?さすが温泉、銭湯をコンセプトとしているだけありますね♡

紙ナプキンもタオルのようにかかってて、まさに温泉に行くみたい!

見た目を楽しみながら美味しいハンバーガーが食べられます♡

頼めるメニューを紹介!

それでは次にババンババンバーガーで頼めるメニューを見ていきたいと思います!

ババンババンバーガー

まず初めに紹介するのはお店の名前にもなっているババンババンバーガー!

一番スタンダードなハンバーガーです♡

牛肉100%のパティが食べ答え満点!読みにくいけど覚えやすい名前です♡


この記事に関するキーワード