『かわいい』が生まれる場所。

2021年運命の人と出会う可能性が高い星座ランキング

2021年運命の人と出会う可能性が高い星座ランキング

こんにちは!Ayuraです。

今回は2021年運命の人と出会う可能性が高いランキングを発表いたします。

4位までの星座について詳しくお伝えしますが、それ以降の星座に関しましては、どこに運命の恋があるかについてワンポイントアドバイスとさせていただきます。

では、まずは1位から……☆

1位 射手座

実は既に出会っている可能性が高いのが射手座さん。

今年も引き続き運命の出会いに恵まれるでしょう。

この人と一緒だったら今までの良くない癖を克服できるなという、そんなご縁に出会える予感です。

棚ぼたのような形ではなく、もちろん努力や弱点の克服は必要になります。

ですが実際出会ったら、その人と一緒にいるために何でも頑張れてしまうでしょう。

自分をとりまく人の顔ぶれも変わっていく一年かもしれません。

2位 双子座

どこかで会ったことのあるような人と出会える可能性が。

ですがこのご縁には克服すべき問題が含まれている可能性もあります。

自分とも相手ともじっくり向き合う必要があるご縁。

でも離れられないような、そんな不思議なご縁があなたを待っているでしょう。

人生は一度きりです。

自分と向き合い、相手に思い切り自分という存在をささげてみてもいいかもしれません。

そう思える相手と、きっと出会えるはずです。

3位 牡牛座

天王星があなたの星座でしばらくあなたの太陽を刺激しています。

あなたはここ数年ずっと自分の殻を破るように、大きな改革をしてきました。

そして今年は水瓶座に大きな星がやってきています。

この一年は再び、新しい自分という存在に気づくような時間になるでしょう。

そして2021年の締めくくりの頃、あなたは今まで出会ったことのないような人と出会う可能性が。

頑張ってきて良かったなと思えるような素敵なご縁の予感です。

その他の星座

ト

牡羊座と天秤座

この二つの星座は対になる星座で、似た部分と正反対の部分を持った星座です。

自分と他者というテーマを持っている星座同士なので、出会いに関しても似た傾向が出ます。

2021年、牡羊座と天秤座のひとたちは、学びや学習の場面で素晴らしい人たちと出会います。

既にそういった場面で出会っている人たちとのご縁は大事にしてください。

牡羊座の人は、特に身近な学びに関する場で出会った人が、今後の人生であなたのことを導いてくれる存在になるかもしれません。

深く専門的な学びに関する場面での出会いは前世を感じるものになりそうです。

天秤座の人はその逆で、身近な場面でコミュニケーションをとりながら一緒に学ぶ人たちの中に前世で出会っている人と再会できるチャンスがありそうです。

また、遠い異国の地や、または専門的な学びの場面で出会う人は、あなたのメンターになる可能性が高いでしょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。