2021年運命の人と出会う可能性が高い星座ランキング
蟹座と山羊座
2020年に、かなり運命の出会いや運命の関係に翻弄されていた蟹座と山羊座のひとたち。
この二つの星座も対になる星座で、蟹座が私的な部分や家や家族や安らぐ場所、基盤を表現し、山羊座が社会や集団というものを表現します。
この二つの星座は、精神と生活の場面で出会いが眠っているようです。
心の中や精神の部分は、自身の行動や習慣、生活に直結します。
こういった心と習慣や生活の軸のなかで、運命の出会いが突然やってくるでしょう。
蟹座の人は、心の中の旅をすればするほど、重要なご縁に気づくようです。
山羊座の人は、生活の何気ない場面で、突然不思議な出会いを果たすかもしれません。
獅子座と水瓶座
獅子座の人は2020年とても静かで穏やかな時間を過ごしていたかもしれませんが、今年はそうは行かないようです。
対になる水瓶座に沢山の星が集中する1年ですので、対人関係は一気に忙しくなるでしょう。
出会いの数は圧倒的に増えていきます。
その中で、特に友人関係や、仲間のような関係の世界で、運命の出会いが待っているかもしれません。
そして水瓶座の人は、今年、自分らしく生きていける時間が長いので、場面は選ばず、どこにでもいつでも運命が転がっているような状態です。
どんなことも、自分次第で大きく変化していく。
そんな1年になるでしょう。
どちらの星座も愛の関係に大きく関わるご縁をつかみやすい1年です。
乙女座と魚座
こちらも対になる星座ですが、今年は魚座の人に少々落ち着きの無い雰囲気がでてくるかもしれません。
自分の内側から湧き上がる感情に、ザワザワしたり、居てもたっても居られなくなったりと、バランスを崩しがちになりそうです。
乙女座の人は、比較的落ち着いた時間を過ごすことができるでしょう。
この二つの星座は今年、少々因縁めいたご縁に出会う確立が高く、なるべく慎重な行動を心がけたほうがいいかもしれません。
すぐに相手と距離を縮めるよりも、じっくりと相手を観察し、そして今までのよくないパターンに当てはまっていないか注意深くなってくださいね。
今年1年は出会う人の数が多くなるかもしれません。
蠍座
牡牛座と対になっている蠍座
今年は仕事の場面で出会いが増えていき、運命の出会いに恵まれる可能性が高いでしょう。
実力を認めてもらえる場での出会いが、大きな運命の出会いになるようです。
やはり他の星座同様、楽して手に入れられるご縁ではなさそうですが、それでも楽しみながら関係を進展させたり相手を知っていけるような雰囲気です。
新しい仕事、新しい職場、新しい人、そんな場面があったら、出会いのチャンスですから、注意深くあってくださいね。
(Ayura/占い師)