スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE Pay】還元される条件は?ポイントの貯め方や使い道!

【LINE Pay】還元される条件は?ポイントの貯め方や使い道!

【LINE Pay】LINEポイントを使う上での注意点

とても便利なLINEポイントですが、利用する上で注意しなければいけない点があります。

有効期限をあらかじめ確認しておこう

LINEポイントには有効期限があるため、失効しないように注意しましょう!ポイントを獲得してから180日が有効期限と決まっています。

しかし、有効期限までの間に新たなポイントを獲得した場合、残っている全てのポイントの有効期限はそのタイミングから180日に更新されるというシステムになっています。

常にポイントをゲットし続けている場合は、利用していない一部のポイントだけが失効してしまうことはないため、どんどん貯めることができます。

ポイント還元対象は「Visa LINE Payクレジットカード」のみ

Visa LINE PayクレジットカードをLINE Payに登録して、チャージ&ペイをしたときのみポイント還元されます。

ポイント還元どころか、その他のクレジットカードはLINE Payに登録することができないので注意してくださいね!

LINE Payをかしこく使ってポイントを貯めよう!

LINEポイントクラブの仕組みやポイントの貯め方・使い道について詳しく解説してきました。

LINEはサービスの幅が広く、ありとあらゆる方法でポイントを貯めることができ、使い道もたくさんあります!

ポイントは貯めれば貯めるほどサービスもお得になっていくため、楽しみながらポイントをたくさん貯めてくださいね!


この記事に関するキーワード