スマホで見つける、もっと可愛い私

映画もドラマも見れる!U-NEXTをテレビの大画面で見る方法6選!

映画もドラマも見れる!U-NEXTをテレビの大画面で見る方法6選!

課金しないと見れない作品も多い

U-NEXTは月額料金を払うことで動画が見放題になるサービスですが、配信されている全ての作品が見放題になるわけではありません。

U-NEXTでは20万本以上の作品が配信されていますが、このうち見放題になるのは18万本で、残りの作品は別途課金が必要になります。

ですが、U-NEXTでは毎月1,200ポイントが付与されるので、そのポイントを活用すれば実質無料で視聴できます。

テレビの大画面でU-NEXTを視聴してみよう!

インターネットに接続できるスマートテレビをお持ちなら、その他のデバイスを用意する必要がなく、テレビにU-NEXTのアプリをインストールするだけですぐにU-NEXTを利用できます。

インターネットに接続できないテレビの場合は、Fire TV StickやChromecast、U-NEXT TVなどテレビで視聴するのに必要なデバイスを用意する必要があります。

デバイスの接続や初期設定自体はそれほど難しいものではないので、初心者の方でも簡単に設定できます。

普段スマホやパソコンでU-NEXTを視聴している方は、これを機に必要なデバイスを揃えて、テレビの大画面でU-NEXTを視聴してみましょう!


この記事に関するキーワード