『かわいい』が生まれる場所。

【スマホで動画編集】VLLOアプリの使い方を丁寧に解説するよ!

【スマホで動画編集】VLLOアプリの使い方を丁寧に解説するよ!

動画編集をもっと楽しみたい方は、人気のVLLOアプリを試してみませんか?

今回は、スマホで簡単に使えるVLLOアプリについて詳しく紹介していきます。VLLOは、映像のプロもおすすめする人気アプリです。

VLLOが使えるようになれば、YouTubeやInstagramにアップする動画の質がぐっと上がります。無料で使える機能も多いため、この機会にVLLOアプリを試してみてください。

動画制作を今から始めてみたい人や動画投稿できるSNSでもっと注目を集めたい人には、特におすすめのアプリです。VLLOの使える機能を駆使して、今よりもおしゃれな動画を作成して楽しんでいきましょう。

いいねがたくさんもらえたり、拡散されて有名人になれる可能性もありますよ。今使っている動画編集アプリが物足りないと感じている人も、必見です。

VLLOとは?

VLLOとは、楽しく動画編集ができるアプリです。

スマホの標準アプリよりも便利に動画編集できるため、利用する人が急増しているんです!スマホだけで完結するため、パソコンは持っていないけれど動画編集がしたいという人にも最適です。

iPhone・Androidで動画編集ができるアプリ

VLLOは、iPhoneでもAndroidでも利用できます。

凝った動画を投稿したい人や無料で便利に使える動画アプリを探している人からも人気があります。操作も簡単で、動画編集に関する専門知識がない人でも手軽に利用できる点が魅力です。

アプリをダウンロードできれば、すぐに使えます。急ぎで動画編集したい時にも役立ちます。

基本的に無料で使える

VLLOの利用は、基本的に無料です。

無料でもレベルの高い動画編集ができます。より便利に利用したい人には、有料プランの利用がおすすめです。有料会員になれば、全ての機能とステッカーが使えるようになります。

まずは無料で利用してみて、気に入ったら有料会員になることも検討してみるといいでしょう。

VLLO基本の使い方《動画を読み込む》

それでは、動画を読み込む方法を紹介します。

今回は、iPhone版の画像で紹介していきます。なおAndroid版は画面に表示されている文言が少し異なる可能性もありますので、確認しながら操作することがおすすめです。

読み込み手順

まずはVLLOを起動します。

VLLO

そして、「ビデオ/GIF作成」を選びます。

ビデオ/GIF作成

初めて利用する場合は、写真のアクセス許可の画面が登場します。許可する範囲を決めてタップしてみてください。

タップ

素材を選択すると下にも表示されます。選び終わったら右上の矢印を選択してください。

選び終わった

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。