スマホで見つける、もっと可愛い私

デザート感覚で楽しめるチーズキャラメルミルクティーを紹介!ディズニーのホットドリンクをおしゃれに撮るコツも♡

デザート感覚で楽しめるチーズキャラメルミルクティーを紹介!ディズニーのホットドリンクをおしゃれに撮るコツも♡

ぬいぐるみが飲んでるみたい♡

ディズニーにはお気に入りのぬいぐるみを抱いている人もたくさんいますよね♡

そんな人におすすめなのがこちらの撮り方!本当に飲んでるみたいでとっても可愛い♡

ぜひ参考にしてみて下さい!

ダッフィースリーブをつけると映える♡

ダッフィースリーブはほんとにかわいいですよね〜癒されます♡

クリスマスシーズンはたくさんのリースが飾られていました!

その前で撮るととってもかわいく撮れますね♡

季節によってパークの飾りが変わるので、おしゃれなスポットを探してみて下さいね!!

寒い冬はホットドリンクで温まろう♡

みなさん今回の記事はどうでしたか??

ディズニーでホットドリンクを買う際は、ぜひ参考にしてみて下さいね〜♡

ワールドバザールの穴場フォトスポットを紹介!ディズニーランドでおしゃれな写真が撮れる♡
lilia

この記事のライターリリィ
寒い季節のホットドリンクは最高に美味しいですよね〜新商品気になります♡

この記事に関するキーワード