『かわいい』が生まれる場所。

フォロワー約100万人!人気TikToker・ケイリーさんにインタビュー!爆笑動画の秘密は?気になる幼少期についても聞いてみた!

フォロワー約100万人!人気TikToker・ケイリーさんにインタビュー!爆笑動画の秘密は?気になる幼少期についても聞いてみた!

今後の目標は?

--- それでは最後に、今後の目標をお聞きしたいと思います。まずはTikTokにおける目標をお聞きしてもいいですか?

ケイリー:そうですね。TikTokは夏を迎えるまでにフォロワー100万人突破したいです!一人でやっているとネタの幅も広がらないし、新型コロナウィルスの影響でコラボもできないので大変ではあるんですけど、その中でも自分らしさを曲げずに100万人を突破したいです!

--- ケイリーさんならきっと実現できると思います!次に、TikTokに限らず、将来の夢があったらお聞かせいただきたいです。

ケイリー:この活動で知名度をあげてどうなりたい、というのは特に考えていないのですが、YouTubeもがんばっていきたいとは思っています。ただ、YouTuberになりたいというわけでもなくて。とにかく私の動画で笑ってくれたりとか、明るい気持ちになってくれる人をどんどん増やしていけたらなと思っています。いろいろなことをマルチにやりたいけど、最終的にはみんなに笑いを届けられる存在でありたいですね!

インタビューを終えてケイリーさんからお話を聞かせていただいた約1時間30分のあいだ、ずっと楽しい気持ちでいっぱいでした。物腰がやわらかいのにハキハキとしていて、表情豊かに面白いエピソードを聞かせてくれるケイリーさんの人柄に、一瞬で惹かれてしまいました。そんな彼女だからこそ、100万人もの画面の向こうの人々を笑わせることができるのでしょう。そんなケイリーさんは現在オリジナルTシャツを製作中!「エモろい(エモくておもしろい)」をテーマに、自分で1からデザインを考えられたそうです!今年の春ごろに販売開始予定だそうなので、ケイリーファンのみなさんは心待ちにしていてくださいね♥
他のインタビュー記事はコチラから!

インタビュー:杉浦 雨

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。