『かわいい』が生まれる場所。

2月はバレンタイン!2月の恋愛運ランキング

2月はバレンタイン!2月の恋愛運ランキング

こんにちは。
占い師のスピカです。

いよいよ1年に1度の愛の大イベント、バレンタインがやってくる2月。

近年は、好きな人に愛の告白をして、チョコレートを渡して……という方以外にも、友達や自分へのご褒美にチョコレートを購入する方も増えているようですが……。

やっぱり女性から告白するチャンスの日と言えば、バレンタインですよね。

それでは今回は、2月の恋愛運を、12星座ランキング形式で発表します!

1位みずがめ座(水瓶座)

バレンタイン当日は、天空を運行している水星、太陽、金星、木星、土星……なんと5つの星が水瓶座に滞在し、恋愛運も全体運も高まります!

今年のバレンタインに勇気を出して行動したことが、後々の人生を大きく変える可能性もあるので、勇気を出してがんばってくださいね。

2位ふたご座(双子座)

穏やかな愛の追い風に、ほんのり情熱のスパイスが混ざるような2月。

特にバレンタイン近辺は、好きな人と急接近できたり、素晴らしいご縁が結ばれることになったりと、ハッピーな恋の展開が期待できそうですよ。

3位てんびん座(天秤座)

2月は、自分が望むようなロマンティックなムードを味わうことができる予感!

バレンタインも、受動的になるのではなく、自ら計画を立てて実行することができれば、幸せなひと時を過ごすことができるでしょう。

4位おひつじ座(牡羊座)

想いを寄せている人からアプローチがあったり、仲が深まるキッカケを得たりと、身近なところからカジュアルなチャンスを掴めそうです。

出会いを求めている人も、普段仲良くしている友達や仲間の紹介など、近しいところからご縁が生まれる可能性大ですよ。

5位いて座(射手座)

普段はなかなか積極的になれなくても、2月は愛の星が味方をし、好きな人にバレンタインのチョコレートを渡したり、愛の告白をしたりする勇気が生まれます。

コミュニケーションもスムーズに取りやすい運気なので、直接会うことが難しい場合は、手紙やメール等で想いを伝えることも検討してみてくださいね。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。