スマホで見つける、もっと可愛い私

みんなはもうやった?アンパンマンチョコで「なりきりアンパンマン」にチャレンジ!

みんなはもうやった?アンパンマンチョコで「なりきりアンパンマン」にチャレンジ!

インスタで見つけた可愛いなりきりアンパンマン!

とろりんなりきりアンパンマン!

まず紹介するのはアンパンマンチョコの部分がとろりんとした加工の写真♪

とけちゃった感がとっても可愛いです♡

なりきりアンパンマンの絵文字加工!

次に紹介するのは、今流行りの絵文字加工をしたなりきりアンパンマン!

シンプルな加工だけどハートの絵文字がお洒落ですね♪

なりきりアンパンマン文字入れ加工!

最後に紹介するのは文字入れ加工の写真!

なりきったアンパンマンの「アンパンマン」という文字が入っててエモい♡

色味を落としてるのもお洒落ですね♪

いかがですか?なりきりアンパンマンをしたら是非皆さんも可愛い加工をしてみてくださいね♪

愛くるしい!名古屋の新名物「ぴよりん」って知ってる?謎のハッシュタグ#ぴよりんチャレンジとは?
natsu

この記事のライターnatsu
みんなはなにになりきる?
あんぱんまんかばいきんまんがおすすめだヨ!


この記事に関するキーワード