スマホで見つける、もっと可愛い私

【ふわっちとは?】気になるアイテムや値段を全部教えちゃいます!

【ふわっちとは?】気になるアイテムや値段を全部教えちゃいます!

「ふわっち」アイテムを値段よりもお得に手に入れる方法

ふわっちの代表的なアイテムである「花火」は、画面上で大きく花火が打ち上がるので、配信を盛り上げることができますが、その都度購入するとなると、結構なお金がかかってしまいます。

ここでは、アイテムを値段よりもお得に手に入れる方法を2つ紹介します。

  • moppy(モッピー)ポイントを使う
  • まとめ買いをする

詳しく見ていきましょう。

moppy(モッピー)ポイントを使う

ふわっちは、ポイントサイト「モッピー(moppy)」と連携しています。

モッピーで貯めたポイントをふわっちのアイテと交換できます。

モッピー(moppy)とは?
PC・スマートフォンでお小遣いが貯められる安心・安全なポイントサービスです。
簡単なアンケートに答えたり、キャンペーンへ応募するだけでお小遣い稼ぎができます。
貯まったポイントは、現金や電子マネー、マイルに交換可能です。

モッピーでポイントを貯める方法はいろいろありますが、中でもおすすめな方法は、「お試し無料登録」と「アンケート回答」です。

お試し無料登録には、U-NEXT、楽天マガジン、music.jpTVコースなどがあります。

U-NEXTの場合は、31日間無料トライアルの会員登録で300ポイント獲得できます。

ただし、無料トライアル期間(31日後)を終えると有料になってしまうので、更新したくない人は、31日間のうちに登録解除をしましょう。

アンケート回答は、1~3分程度で回答できるものが多く、スキマ時間に手軽にポイントを貯めることができます。

まとめ買いをする

アイテムのまとめ買いをすると、1個ずつアイテムを購入するよりも安くなります。

WEBサイトにしか載っていない個数での販売もあるので、PCから購入すると良いでしょう。

ふわっちのアイテムを使いこなしてライブ配信を楽しもう!

ふわっちのアイテムは、配信を盛り上げたいときに、とても便利なアイテムです。

アイテムの種類を知り、配信の場面に応じて使い分けることで、更にライブ配信を盛り上げることができるでしょう。

配信者として活動する場合は、先に値段を把握しておくことが大切です。

まだライブ配信の経験がない方は、ぜひこの機会にふわっちアプリをダウンロードしてライブ配信を楽しんでくださいね!


この記事に関するキーワード