スマホで見つける、もっと可愛い私

【Meitu】動画編集機能が優秀すぎる♡メイクはもちろん、画質を良くすることもできちゃう!

【Meitu】動画編集機能が優秀すぎる♡メイクはもちろん、画質を良くすることもできちゃう!

⑤美歯

その名の通り歯を白くしてくれる機能です。

左が無加工、右がMAXで加工した時になります!

②修正する

【修正する】の中にも様々な機能がありますが、特に注目したいのが【解像度】です。

動画をシャープにして、画質を上げたように見せてくれます(・∀・)

左が修正前、右がMAXで解像度を上げた時です!

完成した動画はこちら♡

全然違いますね!Σ(゚□゚*)

自分の編集したいところだけをピンポイントで出来るのでとても気に入りました!!

解像度の機能は、どんな動画にも使えそうです。

気になる方は是非試してみてくださいね♥

【Meitu】のトーン機能が超便利♡ワンタッチで肌だけ白くするやり方!
Yuna

この記事のライターYuna
こうやって比べてみると元の動画のお顔の酷さが際立っておりますね( ;∀;)非常に恥ずかしいです。笑笑


この記事に関するキーワード