スマホで見つける、もっと可愛い私

魅力的なくらしを提案するインスタグラマー・suzukaさんにインタビュー!お洒落なインスタの作り方に密着!

魅力的なくらしを提案するインスタグラマー・suzukaさんにインタビュー!お洒落なインスタの作り方に密着!

今後の目標は?

--- それでは最後に、インスタにおける今後の目標をお聞きしてもいいですか?

suzuka:恋愛相談をしてくれたり、わたしを慕ってくれているフォロワーの方たちを「すずっこ」と呼んでいるんですけど、すずっこたちを増やすことが目標ですね。企業さんから見たらフォロワーの数が大事かもしれないけれど、あまり数にはこだわりすぎず、可愛いすずっこちゃん達を増やせていけたらいいなと思います。

--- すずっこちゃん、可愛い名前ですね。大切な妹が何人もいるような感覚なんでしょうか。それでは、インスタとは別に何か夢や目標などがあればお願いします。

suzuka:う~ん、なんだろう。ご機嫌な人生を歩みたいですね(笑) 小さなことにも幸せを感じながら生きていきたいです!

インタビューを終えてインタビューをしている1時間のあいだ、suzukaさんは終始気さくで穏やかで、まるで友達とお話しているような感覚になってしまいました。しかし楽しみながら更新されているのはもちろんですが、魅力的なインスタ投稿の裏には色々な工夫や努力があり、とてもしっかりされた方であることもわかりました。特に「すずっこ」のみんなについて話すときが一番生き生きとしていて、ファンを大事にしていることもすごく伝わってきました。これからもsuzukaさんの素敵すぎる私生活から目が離せません。
他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:杉浦 雨


この記事に関するキーワード