スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】アニメのキャラクターのような顔になれるCartoonフェイススタンプを紹介!

【SNOW】アニメのキャラクターのような顔になれるCartoonフェイススタンプを紹介!

みなさんこんにちは〜APPTOIライターのリリィです!

今回は大人気の加工アプリ『SNOW』の新スタンプをご紹介していきたいと思います!!

ご紹介するのは、アニメのキャラクターのような顔になれるCartoonフェイススタンプ

どんどん種類が増えてきているCartoonフェイススタンプを実際に私もやってみました♡

ディズニープリンセスのようになれるスタンプもあるので、ディズニーファンの方も必見ですよ!

それではさっそく見ていきましょう!

カメラアプリ「SNOW」で赤ちゃん顔になれる!?かわいい赤ちゃんスタンプを紹介!

【SNOW】Cartoonフェイススタンプのやり方!

①SNOWのアプリを開いたら、スタンプをタップします!

②カテゴリの中からCartoonをタップします!

これで準備は完了です!

【SNOW】Cartoonフェイススタンプを実際に試してみた!

ギャルっぽスタンプ

ギャルっぽいアイコンのこちらは、少し色黒になります!

シンプルで1番しっくりくるスタンプだと思います!

ラプンツェルみたい♡

瞳がきれいなグリーンに変化します♡

ディズニープリンセスのラプンツェルみたいになりますね!

髪色が選べるスタンプ

スマホの画面をタップすると髪色が変わるスタンプです!

紫・赤・緑の3種類あります!


この記事に関するキーワード