スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】アニメのキャラクターのような顔になれるCartoonフェイススタンプを紹介!

【SNOW】アニメのキャラクターのような顔になれるCartoonフェイススタンプを紹介!

ブロンドヘアースタンプ

こちらが1番お気に入りのフィルターです♡

撮影すると瞳がグリーンになり、髪色も金髪になります!

また、薄っすらそばかすもついていて海外のような女の子に♡

とってもかわいいスタンプなのでぜひ使ってみて下さいね♡

みなさんどうでしたか??

お気に入りのスタンプがあると嬉しいです♡

SNOWの新しいスタンプぜひ使ってみて下さいね!

カメラアプリ「SNOW」で赤ちゃん顔になれる!?かわいい赤ちゃんスタンプを紹介!
lilia

この記事のライターリリィ
アニメのような顔になれるスタンプが登場しました!ディズニープリンセスのようなスタンプもあるのでチェックしてみて下さい!

この記事に関するキーワード