スマホで見つける、もっと可愛い私

ファッション系インスタグラマー・ゆいかさんにインタビュー!インスタやファッションについて色々聞いてみた!

ファッション系インスタグラマー・ゆいかさんにインタビュー!インスタやファッションについて色々聞いてみた!

おすすめのブランドは?

--- 同世代の女の子におすすめのブランドがあったら教えていただきたいです!

ゆいか:Carharttカーハート)は、ロゴが可愛いのでおすすめです。

ゆいか:jouetieジュエティ)は個性的な服が多いです。ヒョウ柄とかゼブラ柄とか、変わった形のワンピースとか。

ゆいか:WHO’S WHO galleryフーズフーギャラリー)は合わせやすい服が多いですね。パンツとかも可愛いものが多い。スタンダードで可愛い服が揃っているのでおススメです。

今後の目標は?

--- それでは最後に、インスタにおける今後の目標があったらお聞きしたいです!

ゆいか:インスタは、4月までに30000人行きたいなって思っています。

--- 現在29000人ですから、もう目前ですよね!将来の夢とかはありますか?

ゆいか:アパレルの会社のMDマーチャンダイザー)になりたいです。たとえば雑誌に洋服を載せるときにどういう風に撮ればいいとかを考えたりする、商品のPRに関わるお仕事ですね。

--- そうなんですね!それは今のインスタでの活動で得た知識などが役に立ちそうですね!

ゆいか:そうですね!インスタを就活に活用できたらいいなあと思いますね。

インタビューを終えて自然体で話すゆいかさん。18歳というのに落ち着きがあって、電話越しながらもカリスマ性を感じました。将来はファッション関係の仕事につきたいという彼女。現時点ですでにファッションで注目をされている彼女なら、その夢を成功させられるに違いありません。ジャンルにとらわれないからこそ、色々な人にファッションを提案できるゆいかさんの今後に注目です!
他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:杉浦 雨


この記事に関するキーワード