スマホで見つける、もっと可愛い私

【Instagram】音楽スタンプがエモい!お洒落なミュージックスタンプ加工のやり方を紹介♡

【Instagram】音楽スタンプがエモい!お洒落なミュージックスタンプ加工のやり方を紹介♡

お洒落なカフェに行った時の写真♡

ミュージックスタンプ加工は人が写っている写真以外にもおすすめ♪

お洒落なカフェに行った時の写真に使うと可愛い写真に変身!

スタンプを斜めにしてみたよ♡

景色や風景写真に♡

最後に紹介するのは景色や風景の写真♪

スタンプを拡大して使ってみるのもとってもお洒落でした!

いかがですか??

ミュージックスタンプを使うだけで雰囲気が変わり、一気にお洒落になりました♡

是非みなさんも、インスタのミュージックスタンプ加工試してみてくださいね!

インスタストーリーに音楽を追加できる「ミュージックスタンプ」の使い方!好きな曲や歌詞を載せて共有しよう♪
natsu

この記事のライターnatsu
びっくりするぐらいエモくなる!ww
簡単だしやってみてね!


この記事に関するキーワード