スマホで見つける、もっと可愛い私

心斎橋パルコに「フエキショップ」が登場!ショップ限定のフエキソフトがインスタで話題♡

心斎橋パルコに「フエキショップ」が登場!ショップ限定のフエキソフトがインスタで話題♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは「フエキ君」って知っていますか?

フエキ君とは昔からある文房具、どうぶつのりの容器にもなっている黄色い犬のキャラクターです!

そんなフエキ君のショップが心斎橋パルコに登場!そしてこちらの「フエキソフトクリーム」が注目を集めているんです♪

そこで今回は、心斎橋パルコにオープンした「フエキショップ」をご紹介したいと思います♪

大阪「and.cafe(アンドカフェ)」のアイスキャンディー風トースト“焼きしょくぱん”とは?季節のフルーツを使った映えメニューも紹介!

フエキショップとは?

フエキショップとは、心斎橋パルコにオープンしたどうぶつのりでおなじみのキャラクター、フエキ君のお店♪

店内はフエキ君がモチーフとなっており、フエキ君のイメージカラー、ハッピーな黄色で彩られています♡

コスメやアクセサリー、そしてアパレルなど、フエキショップ限定のグッズが幅広く揃っています♪

そんなフエキショップで大人気なのが、どうぶつのりの容器に入った「フエキソフトクリーム」です!

カラフルなどうぶつ容器がかわいい!フエキソフトが大人気!

インスタでも注目を集めている大人気のフエキソフトは、好きな色の容器が選べます♡

ここでは廃番になってしまった犬以外のフエキ君にも会えるんですよ♡

¥ 500 –

※プレミアム抹茶は600円

どうぶつの容器は色ごとに種類が違い、黄(犬)青(ゾウ)ピンク(ウサギ)緑(抹茶フエキ君)が選べます♪

そしてソフトクリームのフレーバーも全四種類!

  • バニラ
  • バニラ&ストロベリー
  • バニラ&チョコレート
  • プレミアム抹茶

お気に入りのどうぶつ容器に自分でソフトクリームを入れることができるので楽しい!

みんなは上手にソフトクリームを入れられるかな?

是非みなさんもフエキ君ソフトクリームを味わってみてね♪

さらにフエキ君グッズもとっても可愛いので紹介したいと思います♪

可愛いフエキくんグッズも♡

ぬいぐるみダイカットポーチ

まず紹介するのは、フエキ君のぬいぐるみポーチ!

もこもこのフエキ君がとっても可愛くて首からかけることもできます♪

普通のポーチもあるで好みで選んでみてね♪

フエ木屋さんグッズ

次に紹介するのは、「フエ木屋さん」のグッズ!

なんとフエキ君の容器で観葉植物が育てられるんです♡フエキ君のジョウロがとっても惹かれます(笑)

種類はビッグ、レギュラー、ミニ、ジョウロの4種類!

おうちのインテリアにいかがですか?♡


この記事に関するキーワード