『かわいい』が生まれる場所。

ぐるぐる加工じゃないよ♪お洒落に顔隠しができる「波紋加工」のやり方を紹介♡

ぐるぐる加工じゃないよ♪お洒落に顔隠しができる「波紋加工」のやり方を紹介♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

今回はお洒落に顔を隠す方法、【波紋加工(はもんかこう)】を紹介したいと思います!

ぐるぐる加工とは少し違い、写真に波紋が広がるようなエモい加工ができるんです♪

実際に試してみたので是非参考にしてね♪

それでは見てみましょう!

【PicsArt】ぐるぐる渦巻きで顔隠し!流行の加工のやり方を紹介!

【波紋加工】って知ってる?

波紋加工とは、こんな感じで水面に広がるような波紋を写真に加工する方法!

顔隠し加工の方法で今注目を集めているんです♪

ぐるぐる加工と少し似ていますが、よくみると波紋になっていてお洒落ですよね!

それでは波紋加工はいったいどうやってやるのか、やり方を紹介したいと思います♪

波紋加工のやり方を紹介!

PicsArtを開く

まずPicsArtを開き、加工したい写真を選択します。

ト

写真を選び、編集画面になったら「エフェクト」→「ゆがみ」を選択し「波紋」をタップします。

すると波紋が写真の上に出てきます。

波紋を調整する

ト

波紋を好きな位置に設定し、波の密度や直径のサイズを調節していきます。

波紋がちょうどよくなったら、画面右上の保存マークをタップし写真を保存します。

波紋加工完成

ト

写真が保存出来たら完成!

こんな感じでとっても簡単に波紋加工をすることが出来ました!

いかがでしたか?みなさんも是非、波紋加工試してみてくださいね♪

次に、インスタで見つけたみんなの波紋加工をご紹介したいと思います!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。