スマホで見つける、もっと可愛い私

メルヘンに映える『雲加工』のやり方をレクチャー!インスタで使える雲フィルターも紹介するよ♡

メルヘンに映える『雲加工』のやり方をレクチャー!インスタで使える雲フィルターも紹介するよ♡

ANGEL GLOW CLOUDS

ト作成者:@mur.zia

こちらは@mur.ziaさんの「ANGEL GLOW CLOUDS」!

白い雲+エンジェルのフィルターです♪画面を動かすと雲とエンジェルが現れるので探してみてね♪

キラキラ加工もついているので、光に反応するとキラキラと輝きます♪

いかがですか?

フィルターもとっても可愛いですよね!インスタで撮影する時は是非使ってみてね♪

次に、インスタの投稿で見つけた可愛い雲加工を紹介したいと思います♡

インスタで見つけた可愛い雲加工を紹介♡

インスタにも可愛い雲加工がたくさん!

みんなはどんな雲加工しているのか見てみましょう~!

雲スタンプで顔隠し♡

まず紹介するのはこちら!

今流行りの顔隠し加工に雲スタンプを使っています!

白いもこもこの雲で顔隠しするとふわふわの印象になり、さらにキュートになりますね♡

コーデ写真を雲加工!

次に紹介するのはコーデ写真に雲加工♡

もこもこの雲に包まれているみたいでコーデもより映えますね♡

服ももこもこで可愛いです!

プリクラに雲加工♡

最後に紹介するのはプリクラに雲加工する方法!

背景がシンプルなプリクラには雲加工をして可愛くしちゃおう!ホワイトに雲がマッチして可愛い♪

雲加工でふんわり優しい印象の一枚に♡

いかがですか?

雲加工もいろんな方法があって使い方によってとてもお洒落になりますね♪

みなさんも是非、雲加工試してみてね♪

【SkyLetter(スカイレター)】空に飛行機雲で文字が書けるアプリ!お洒落に思いを伝えよう!
natsu

この記事のライターnatsu
 雲加工簡単にできるのでおすすめ!くもの顔隠し加工イケイケすぎ! 

この記事に関するキーワード