スマホで見つける、もっと可愛い私

楽天ペイの還元率を解説します!やり方によっては1.5倍も貰えちゃうよ

楽天ペイの還元率を解説します!やり方によっては1.5倍も貰えちゃうよ

【楽天ペイ】還元されたポイントはいつもらえるの?

【楽天ペイ】還元されたポイントはいつもらえるの?

楽天ペイでポイントが付く一面がありますが、すぐに付与されるわけではありません。楽天ポイントをもらえるのはいつなのでしょうか?

チャージ分のポイントは「翌月中旬あたり」

「チャージした分のポイント」は翌月中旬あたりになります。チャージした分のポイントの還元に関しては支払い分のポイントより若干早くポイントが還元されます。

したがって、ポイントの還元率を見て「あれ?」と思う方もいらっしゃるでしょう。しかし支払い分のポイントは後に触れますが、また違うときに還元されます。

支払い分のポイントは「翌々月あたり」

支払い分のポイントに関しては翌々月あたりという形になり、日々忙しく生活していると忘れた頃に還元されるように感じます。

すぐにポイントがつかないので「きちんとポイントがついてるのかな?」と思ってしまうかもしれませんが、翌々月に付与されますので安心してください。

■楽天ペイで買い物を便利にしよう!

楽天ペイで買い物便利にしよう!

楽天ペイの取り扱いできる店舗が増えてきて使いやすくなってきました。ポイント還元率も工夫次第によっては非常に高いものになりますし、ポイントを駆使してお得に買い物をしましょう。


この記事に関するキーワード