スマホで見つける、もっと可愛い私

「地雷系女子」への役立ち情報をお届け♥人気インスタグラマー・ユ!!ちゃんさんにインタビュー!フォロワーを伸ばすコツは?

「地雷系女子」への役立ち情報をお届け♥人気インスタグラマー・ユ!!ちゃんさんにインタビュー!フォロワーを伸ばすコツは?

地雷系におすすめのブランドは?

--- インスタからは少しそれてしまうのですが、地雷系や量産型の女の子におすすめのファッションブランドはありますか?

ユ!!ちゃん:そうですね…私はAnk Rougeアンクルージュ)がおすすめです。

ユ!!ちゃん:アンクルージュが出したものが、そのまま地雷系のトレンドになっている気がするくらい、地雷系の王道ブランドですね。

--- とても可愛いですね。でも少しお高めですか?

ユ!!ちゃん:そうですね。高校生とか中学生の子たちには少し高いかなと思います。なので、投稿でよく紹介するのは「GRLグレイル)」ですね。

ユ!!ちゃん:安くて種類も多いし、新作もどんどん出るので、中高生の地雷系、量産型の女の子にもおすすめです。

「地雷系・量産型」は何歳ぐらいの子が多い?

--- 「中高生には高い」とのことでしたが、地雷系・量産型の女の子って、若い子が多いんでしょうか?

ユ!!ちゃん:そうですね…特に年齢の縛りはないと思うんですけど、私のフォロワーさんには中高生の子が多いですね。

--- そうなんですね。それでは投稿も中高生の子たちをメインに作成されているんですね。

ユ!!ちゃん:はい。でも「アラサーで自分は着られないけど、目の保養として見ている」というフォロワーさんもいらっしゃいますね。

今後の目標は?

--- それでは最後に、ユちゃん!!さんの今後の目標をお聞きしてもいいですか?

ユ!!ちゃん:そうですね…。とりあえずフォロワー数は5万人まで伸ばしたいと思っています。

--- もうすでに1万人居ますし、すぐに達成しちゃうんじゃないですか?

ユ!!ちゃん:それが、1万人超えたら伸びやすくなるかなと思ったんですけど、意外と変わらないんですよ(笑) だから次の作戦も考えつつ、少しでも早く5万人に到達できるようにしたいですね。

--- ありがとうございます!それでは何か、宣伝したいことはありますか?

ユ!!ちゃん:特にはないんですけど、最近サンリオコーデに力を入れています。

ユ!!ちゃん:これからもたくさん更新していくつもりなので、よかったら見ていただけるとうれしいです!

インタビューを終えてまず目の付け所にあっと言わされました。取材させていただく人を探すためにインスタを見ていて、パッと目に飛び込んできた「地雷系」の文字。絶対に取材したいと思いました。実際に話を聞いてみると、想像した通りフォロワーを楽しませるための色々な工夫が施されていていることがわかりました。これから更に注目されること間違いなしの「地雷系・量産型女子」。そんな彼女たちをリードする存在にユ!!ちゃんさんはなっていくことでしょう。これからも、ユ!!ちゃんさんの投稿を楽しみにしています♪
他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:杉浦 雨


この記事に関するキーワード