スマホで見つける、もっと可愛い私

ミー文字をさらにデコって可愛くするのが流行ってる?オリジナルを作る簡単なやり方を紹介!

ミー文字をさらにデコって可愛くするのが流行ってる?オリジナルを作る簡単なやり方を紹介!

SNOWを使って流行りの加工と組み合わせよう!

ミー文字ってSNOWにも反応するの知っていましたか?

私も最近知ったのですが、これがまた超絶かわいいんですww

こんな感じで顔面シール加工や、ナキナキ加工がミー文字で簡単にできちゃいます!

やり方は簡単!

編集からミー文字を貼り付けた写真を選びます。

次にスタンプを押します。

好きなスタンプを選択して完成です!

おすすめのSNOWスタンプ×ミー文字

SNOWにあるスタンプで、且つ今流行りのものを紹介していきます!

目玉カチューシャ

セリアで売っている今人気の光る目玉カチューシャのスタンプです!

宇宙人になれちゃう♡セリアで買える光る目玉カチューシャが可愛いって話題!

ナキナキ加工

涙みたいにペンで書く加工です!スタンプ押すだけなら書く手間も省けますね!

#ナキナキ加工 が盛れる!?流行の自撮り加工のやり方を紹介!

顔面シール加工

顔にシールを貼る顔面シール加工!

PicsArtで一つ一つ貼ってもいいですが、SNOWスタンプの方が簡単なのでぜひやってみてください!

【PicsArt】ステッカーで出来ちゃう顔面シール加工!後からでも加工でシールがつけられる!

ミー文字をもっと可愛く加工してオリジナルを楽しもう!

いかがでしたか?

ミー文字にもう一工夫を加えて、是非オリジナルをつくってみてください!

インスタで流行中の「スナチャ加工」を紹介!顔を可愛く隠したいならこれで決まり♡
さきコン

この記事のライターさきコン
ミー文字も人間の顔と同じみたいに扱っていいんだなと思いました!
(伝われw)

この記事に関するキーワード