スマホで見つける、もっと可愛い私

購入品を可愛い手描き加工で紹介するインスタグラマー・くろさんにインタビュー!素敵なお買い物はどこでしてるの?手描き加工の秘密は?

購入品を可愛い手描き加工で紹介するインスタグラマー・くろさんにインタビュー!素敵なお買い物はどこでしてるの?手描き加工の秘密は?

今後の目標について

--- それでは最後に、今後の目標はありますか?

くろ:10万人ですね!夢はおっきく!

--- くろさんならきっと達成できると思います!インスタ以外の夢はありますか?

くろ:なんだろう…あ、グミは作ってみたいです。

--- なるほど!人気インフルエンサーとのコラボグミということですね!どんなグミを作りたいですか?

くろ:おでん味のグミとかあったら楽しそうですね(笑)

--- おでん味ですか? あ、でも…意外といけるかもしれませんね(笑) おでん味のグミ、食べられる日を楽しみにしています!

インタビューを終えてとても親切に、自身のインスタについて語ってくれたくろさん。見た目はとても若々しく、とても2人のお子さんのママには見えませんでしたが、話していてどこか温かく、落ち着く感じがありました。そんなくろさんとのおしゃべりがしたくて、手描き加工の配信ライブを聞きに来るフォロワーさんも多いのだと思います。誰でも手が届くものを、楽しく素敵に紹介してくれるくろさん。彼女の投稿を通して、ありふれたモノの素晴らしさに気付くことが出来るかもしれません。
他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:杉浦 雨


この記事に関するキーワード