スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|あなたの運命の人はどんなタイプ?

12星座別|あなたの運命の人はどんなタイプ?

せっかく恋をするなら、「この人なら間違いない!」と思えるような、運命の人と出会いたいですよね。

でも、運命の人はひと目見て分かるものではありません。

せめて、ヒントでもあれば……という方のために、12星座別の運命の人のタイプを教えちゃいます。

参考にしてみてくださいね。

おひつじ座(牡羊座)

おひつじ座さんの運命の人は、いつまでも追いつけない、追い越せないような人です。

愛されるよりも愛したいを体現するあなたは、常に自分の情熱を傾ける相手を求めています。

簡単に捕まえられるような人ではダメなのです。

追いかけるあなたの手からするっとすり抜け、一歩先を行くようなつかみどころのない、そして心から尊敬できる人となら、運命の恋に落ちることができるでしょう。

おうし座(牡牛座)

おうし座さんの運命の人は、一緒にいて心が安らぐ人です。

えるような恋のときめきはないかもしれません。

でも、一緒にいて楽だな、穏やかな気持ちになるな、と思った人はあなたの精神の大きな支えになります。
ゆっくりしたペースで関係を深め、やがて「この人しかいない」という確信に至るのです。

ふたご座(双子座)

ふたご座さんの運命の人は、自分とは全く違う世界に目を向けた好奇心が旺盛な人です。

恋愛においても刺激を求めるあなたは、並大抵の相手ではすぐに飽きてしまうようなところがあります。

そのため、自分にはないものを持っていて、なおかつその世界を自らどんどん切り開いていくような人となら、飽きるどころか毎日を楽しく過ごすことができるでしょう。

かに座(蟹座)

かに座さんの運命の人は、母性本能が刺激されるようなちょっと頼りない人です。

しっかりしているように見えてどこか抜けている人かもしれません。

相手に尽くし世話を焼くことに甲斐性を見出すあなたが、放っておけないと感じるようなタイプでしょう。

しかし、いざというときは人のために尽力し疲れたあなたを癒やす包容力を発揮してくれる、そんな人が運命の相手と言えます。

しし座(獅子座)

しし座さんの運命の人は、自分をおだて盛り上げてくれる人です。

快活で自信にあふれていますが、プライベートでは意外と弱さを抱えています。

ときに落ち込んだり、自信を喪失したりしたとき、あなたなら大丈夫だよと言ってくれる、全幅の信頼を寄せてくれる人がいれば、再び輝きを取り戻すことができるのです。

あなたの輝きを応援してくれる人こそ運命の人だと感じるでしょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。