スマホで見つける、もっと可愛い私

大人数での写真がより可愛くなる!インスタ映えする写真の撮り方を教えます♡

大人数での写真がより可愛くなる!インスタ映えする写真の撮り方を教えます♡

みなさんこんにちわ!APPTOPIライターのYUURIです!

大人数で写真を撮る時ってついつい並びがちだったりピースしがちだったり・・・

もっと大人数だからこそ撮れる可愛い写真、撮りたくないですか??

ありきたりではなくみんなが可愛く映れる写真の撮り方を、今回はみなさんにご紹介します♡

それでは〜GO!!

インスタ映えする顔隠しポーズ7選!顔を写さなくても雰囲気のある写真が撮れる♡

大人数で映える写真の撮り方①「自然体を意識する♡」

みんなで笑い合うと楽しそうな雰囲気に

ト

複数人で写真を撮るときは、自然体な一枚になるように意識して撮ると◎

この写真のようにみんなで笑い合ってるところだったり、クリームをつけあってるところだったり・・・♡

人数が多いからこそ、笑ってるとより楽しそうな雰囲気が出ますよね!

同じパターンで撮った写真はこちら♡

ト

みんなの笑顔がよりよく写っていてすごく素敵ですよね!

楽しそう〜♡

いい写真だな〜って万人受けする事間違いなし!

ト

実際にみんなで面白い事をしあってます(笑)

笑顔パワーはもちろん、自然体だからこそでる良さもありますよね♪

大人数で映える写真の撮り方②「みんなでくっついて♡」

ギュッと近づいて仲の良さをアピール♡

ト

みんなでぴったりくっついて撮るのも仲の良さが伝わりますよね♡

この写真はみんなで頭をこっつんこ♡

ただこっつんこするだけではなく、みんなで手を添えてあえて顔を隠してるのがポイント⭐︎

これは大人数に限らず何人でとっても可愛い!

2人でももちろん可愛いです◎(2人バージョンも載せますね♡)


この記事に関するキーワード