スマホで見つける、もっと可愛い私

【iPhone】バッテリー容量ランキング!持ち・再生時間が長いのは?

【iPhone】バッテリー容量ランキング!持ち・再生時間が長いのは?

第1位「iPhone 11 Pro Max」

いよいよ第1位の発表です。ビデオの連続再生時間ランキング第1位に輝いたのは「iPhone 11 Pro Max」です。ビデオ連続再生時間に関しては、バッテリー容量の大きさがそのまま反映される結果となりました。ビデオの連続再生時間は以下の通りです。

iPhone機種名 ビデオの連続再生時間
iPhone 11 Pro Max 20時間

【iPhone】バッテリー容量以外にも!オーディオの連続再生時間ランキング

次に紹介するのは、オーディオの連続再生時間のランキングです。ビデオの再生と比べ、オーディオの再生はデータ容量が小さくなるためバッテリーの消費が少なく、そのためビデオ再生より長時間バッテリーが保ちます。ランキングの順位はそれに伴い大きく変動しています。注目してください。

第5位「iPhone 11 Pro」

まず第5位を発表します。オーディオの連続再生時間ランキング第5位に輝いたのは「iPhone 11 Pro」です。

バッテリー容量ランキング、ビデオの連続再生時間ランキングでは第3位にランクインしていましたが、オーディオの連続再生時間では大きく順位を下げました。オーディオの連続再生時間は以下の通りです。

iPhone機種名 オーディオの連続再生時間
iPhone 11 Pro 65時間

第4位「iPhone 12 」

続いて第4位の発表です。オーディオの連続再生時間ランキング第4位に輝いたのは「iPhone 12」です。ビデオの連続再生時間ランキングでは第5位でしたが、ここでは順位を1つ上げ第4位にランクアップしました。オーディオの連続再生時間は以下の通りです。

iPhone機種名 オーディオの連続再生時間
iPhone 12 65時間

第3位「iPhone 12 Pro」

続いて第3位の発表です。オーディオの連続再生時間ランキング第3位に輝いたのは「iPhone 12 Pro」です。バッテリー容量ランキング、ビデオの連続再生時間ランキングでは圏外だった「iPhone 12 Pro」がいきなり第3位にランクインしました。オーディオの連続再生時間は以下の通りです。

iPhone機種名 オーディオの連続再生時間
iPhone 12 Pro 65時間

第2位「iPhone 11 Pro Max」

続いて第2位の発表です。オーディオの連続再生時間ランキング第2位に輝いたのは「iPhone 11 Pro Max」です。バッテリー容量ランキング、ビデオの連続再生時間ランキングでは、不動の1位の座にいましたが、ここでは1位の座を明け渡す結果になりました。

ただ再生時間は、第3位の「iPhone 12 Pro」に比べ15時間も長くなります。オーディオの連続再生時間は以下の通りです。

iPhone機種名 オーディオの連続再生時間
iPhone 11 Pro Max 80時間

この記事に関するキーワード