スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタに持ってこい。『VSCO』1つで画像加工・編集もカンタン!

インスタに持ってこい。『VSCO』1つで画像加工・編集もカンタン!

VSCOの編集機能を使って加工してみた!

加工前と加工後のビフォーアフターがこちらになります。

VSCO

レトロな印象にするために粒子を+12.0にし、パキッと感も出したかったのでホワイトバランスの色温度を-2.0にする編集を行いました!今回はふんわり感を出さない加工にしようと思ったので、フェードは使いませんでした。

VSCO

こうして見てみると我ながらオシャレな雰囲気になったのではないかなと思います!
カンタン便利で機能豊富な画像編集・加工アプリ・VSCO。
皆さんもVSCOを使って、オシャレな写真にしてみてはいかがでしょう(*^-^*)

VSCOをご紹介!
ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
インスタグラマーを目指して何年か経った気がします。普通に無理そうです。そろそろ限界が来ています。


この記事に関するキーワード