スマホで見つける、もっと可愛い私

友達と2人で♡可愛くセルフィーを撮ろう!

友達と2人で♡可愛くセルフィーを撮ろう!

皆さんこんにちは!APPTOPIライターのYUURIです☽

大好きな仲良しの友達と思い出に残る可愛い写真、撮りたくないですか?♡

今回は、そんなあなたに可愛くインスタ映えするセルフィーの撮り方をご紹介します☽

MY SELFIE

今回は、私が撮った写真を例に、可愛いセルフィーの撮り方をレクチャーしていきます!◎

シミラールックをした日のセルフィー

この日はシミラールックをしたので、背景はシンプルに白壁で♡

カメラは基本連写で、ゴリゴリに顔を決めるよりも、なるべく自然体でシャッターを切るようにしているよ◎

POINT

  • 目立たせたいものがある場合は背景をシンプルにしてみよう♪

新年記念の写真

この日は記念すべき2020年始まりの日☽

なので、2020をメインに写真を撮りました◎

手で「2020」と2人で作って撮ったり、加工で2020と文字を入れてみたり…

落ち葉を利用してるのもなかなか可愛くないですか?☽

POINT

  • 数字などが入る時はフォントなどを入れる計算をして写真を撮ろう!

ドリンク片手にもっと可愛く

「COSTCO」にて撮ったセルフィーがこちら♡

このドリンクカップは映える!

とにかく片手に持っとけば映える◎

こちらもCOSTCOのとはまた違うカップですが映えてますよね(笑)

POINT

  • 「少し華が欲しい…」そんな時はドリンクや小物をプラス!

ありそうでなさそうなポーズ

いま中々こうゆうポーズ見かけないですよね(笑)

でも私たちはやります!!!(笑)

やってみると、意外と普通に撮るセルフィーより可愛く見えるから◎

POINT

  • みんながやりそうでやってないポーズを見つけよう!

この記事に関するキーワード