『かわいい』が生まれる場所。

【Focos】スマホのカメラでも簡単に一眼レフ級カメラに?!

【Focos】スマホのカメラでも簡単に一眼レフ級カメラに?!

皆さんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです*

インスタを使っている方で、

「インスタがごちゃごちゃしちゃう!」や「系統を揃える為の載せる順番とかわかんない!」

こんなお悩みを持ってる方はいませんか?

そんなあなたに紹介したいアプリが…Focos!!

インスタグラマー達もご用達?!

どんな写真も簡単にプロに撮ってもらったかのような写真にする方法♪

Focosとは?

Focosとは、スマホのカメラで撮った写真をFocosに入れると、まるで一眼レフで撮ったかのように、被写体の後ろ側を自動で綺麗に編集してくれるのです◎

実際のbefore・after

ト左:Before 右:After

こちらが、Focosで加工する前と後の写真です。

全く印象が違いますよね!◎

後ろをぼかしてくれるので、Instagramをごちゃごちゃさせたくない人にもおすすめです◎

Focosの使い方は?

Focosの使い方は簡単です!

まず、アプリを開いて好きな写真を選びます。

ト

そして、ピントを合わせたい部分をタップするだけ!

そうすると、アプリが自動的に検知してぼかしてくれます。

これだけです!たったのこれだけ◎

こんなに簡単にできちゃうんです!

Focosをたくさん使ってお洒落なSNSを作ろう♡

いろんな場面で使えるFocos

そんなFocosは、他にもいろいろな写真を素敵に加工してくれます♡

わたしも実際に加工してみました!

ネイルの写真

ト

ネイルの写真も、Focosで後ろをぼかすと一気にネイルデザインが映えますよね♡

余計なものをぼかすと、可愛い部分が見やすくなります!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。