スマホで見つける、もっと可愛い私

ネタプリで話題!三つ編みで作る「猫耳ヘアー」の作り方を紹介!実はアプリでもできる?!

ネタプリで話題!三つ編みで作る「猫耳ヘアー」の作り方を紹介!実はアプリでもできる?!

実は猫耳ヘアーはSNOWでもできちゃう!

この猫耳ヘアー、実はSNOWというアプリでもできるんです!

かわいいというテーマの中にあるこのスタンプを使います!

このように猫耳を作らなくても、アプリで簡単に猫耳ヘアーができます!

後加工もできるのが良いポイントです♡

三つ編みでもアプリでも簡単にできちゃう猫耳ヘアー♡

いかがでしたか?

色々な組み合わせがあって楽しいですね(^^)/

みなさんも是非参考にしてみてください!

ネタプリにぴったりなネコミミ加工のやり方を紹介♡今話題の加工で猫になっちゃおう♡
さきコン

この記事のライターさきコン
猫耳ヘアー高校生の時に知りたかったですww

この記事に関するキーワード