スマホで見つける、もっと可愛い私

LINE Payでスタンプ購入するには?チャージ・プレゼント方法も

LINE Payでスタンプ購入するには?チャージ・プレゼント方法も

【LINE Pay】LINEスタンプ プレミアムの支払いもできる!

スタンプをたくさん使う人の中には、LINEスタンプ プレミアムを利用している人もいるでしょう。実は、こちらもLINE Payで支払いができるんです。

LINEスタンプ プレミアムとは?

LINEスタンプ プレミアムとは、700万種類以上のクリエイターズスタンプが月額240円で使い放題になるサブスクリプション型のサービスです。たくさんの種類のスタンプを使いたいという人には特におすすめ。1ヶ月の無料体験もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

LINEスタンプ プレミアムへの加入方法

LINEスタンプ プレミアムに加入するには、ブラウザからLINE STOREを開き、左上の三本線をタップしてメニューを開きます。「定額制のスタンプ使い放題」をタップするとLINEスタンプ プレミアムのページが開きます。

定額制のスタンプ使い放題

LINEスタンプ プレミアム

「無料で1ヶ月体験する」のボタンをタップすると、プランの詳細が表示されます。使いたいプランをタップすると決済方法を選択する画面が表示されるので、LINE Payを選んで決済すれば加入完了です。

LINEスタンプ プレミアム

LINEスタンプ プレミアム

決済方法を変更するときは解約を!

LINEスタンプ プレミアムにはさまざまな決済方法がありますが、契約途中で決済方法を変更することはできません。決済方法を変更したくなったときには、一度解約する必要があります。

ここではLINE Payで決済する方法を紹介していますが、どの決済が自分にとってお得なのかじっくり考えて登録するのがおすすめです。

【LINE Pay】スタンプを購入するときの注意点は?

最後にLINE Payでスタンプを買う際の注意点をご紹介します。

残高が充分か確認しよう

LINE Payは、チャージして使うタイプの電子マネーです。決算時に残高が不足していると決算ができません。LINE Payでスタンプを買う前には、あらかじめほしいスタンプの金額分の残高が残っているかを確認しておきましょう。

残高がなくなるたびに毎回操作するのが面倒だと感じる場合には、オートチャージかチャージ&ペイを利用すると手間が省けて便利です。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。