スマホで見つける、もっと可愛い私

まるで海外?ポップで可愛いベーグルがあるサンドウィッチショップ「NEW NEW YORK CLUB BAGEL & SANDWICH SHOP」♡

まるで海外?ポップで可愛いベーグルがあるサンドウィッチショップ「NEW NEW YORK CLUB BAGEL & SANDWICH SHOP」♡

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

突然ですが、皆さんはカラフルなベーグル、食べたことありますか??

カラフルなベーグルと聞いて「カラフルなベーグル?」「美味しいの?」って思う方がたくさんいるかと思います(笑)

ですがなんとそのカラフルベーグル・・見た目はもちろん、味も100点満点なんです♡

そんなカラフルベーグルのあるサンドウィッチショップ【NEW NEW YORK CLUB BAGEL & SANDWICH SHOP】を今回はご紹介します◎

カラフルでかわいい!ベーグルカフェ『JUNO』が東京・自由が丘にオープン!

カラフルベーグルって何?

カラフルベーグル(レインボーベーグルとも呼ばれているそう♡)

どうでしょう!(笑)

名前のまま。そのままの色合いですよね!

かなりカラフルで、ぱっと見「それ美味しいの?」って思う方も多いであろうこちらのベーグルですが・・・

安心してください!味もとっっっても美味しいのです♡

そしてこのお店には、色んな組み合わせをしたカラフルなベーグルが並んでます◎

どんなカラーのベーグルがあるのか見ていきましょう!

実際に皆さんが頼んだカラフルなベーグル♡

安定のレインボーカラーで♡

やっぱり可愛い・・・美味しそう!

極彩色の食べ物って味が想像つかないものが多いけど、これは食べたくなる♡

ユニコーンカラーでユメカワに♡


こんな可愛いカラーのベーグルがあったらすぐに買ってしまいそう♡

パステルカラーが可愛い◎

見た目も中身もド派手に可愛く!

見た目も中身も思いっきり派手に◎

とってもポップで可愛い♡


この記事に関するキーワード