スマホで見つける、もっと可愛い私

【USJ】今話題のスーパーニンテンドーワールド!人気のアトラクションや映えるフォトスポットの紹介♡

【USJ】今話題のスーパーニンテンドーワールド!人気のアトラクションや映えるフォトスポットの紹介♡

スーパーニンテンドーワールドのフォトスポット

スーパーニンテンドーワールドには映える撮影スポットがたくさんあります!

まずは大定番!入り口でパシャリ♡

なんとスーパーニンテンドーワールドの入り口には土管が!

しかもその土管に入って写真が撮れちゃうんです♡  

なのでまずは入り口にて記念写真を撮っちゃいましょう◎

マリオになれちゃう!?ジャンプしてコインを狙おう!


ゲームの世界でよくやっていた、ジャンプしてコインをゲットするシーン。

なんとそれが現実の世界で!しかも自分が体験できちゃうんです◎

ジャンプして触ると音が出るよ!

これは絶対に撮るしかないでしょ!!

マリオの格好に変身してパシャリ♡

マリオやルイージの格好でスーパーニンテンドーワールドに行けば、どこに立っても系統が合うので写真映えが常にできちゃう♡

美味しいごはんやドリンクと共に撮るともっと映えますね◎

スーパーニンテンドーワールドでゲームのような世界を味わって♡

いかがでしたか?♪

まだ行っていない方はコロナ対策をしっかり行ったうえで、是非遊びに行ってみてくださいね♡

※現在、ご入場には「エリア入場確約券/エリア入場整理券」が必要です。混雑状況によりエリア入場確約券、エリア入場整理券なしに入場可能な場合もあります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

【USJ】ハリポタマニア必見!ホグワーツ城での写真の撮り方まとめ。原作の雰囲気を再現しちゃおう★
YUURI

この記事のライターYUURI
ぜひ行ってみてね!!

この記事に関するキーワード