スマホで見つける、もっと可愛い私

今はコロナであまり遊びに行けない…そんな時は超映える◎ホームパーティーをしよう♡

今はコロナであまり遊びに行けない…そんな時は超映える◎ホームパーティーをしよう♡

フードなどはどこで買ったの?

ト

フードなどは手作りのものも準備しました◎

季節限定のクリスマスバージョンのドーナツやフルーツなど色合いも大切にしました✓

ドレスや会場が全体的にホワイトだったので、フードゾーンはかなり彩りよく仕上げるように意識しました☽

【パーティーの手作りインスタ映え写真スポット】2018年Ver.

ト

こちらは2018年の手作りインスタ映えスポット☽

ティピーテントを手作りで設置しておいてみました◎

実際に写真を撮ってもらったよ☽

ト

めちゃめちゃ可愛いいいい♡

みんなから大人気だったティピーテント!すごくおすすめだよ◎

2018年のmoonlight girls partyを終えて思ったこと

一見楽しそうに見えてかなり大変でした(笑)

でもなによりもやりがいと達成感があって、自分の理想の空間を作るのがこんなに楽しいなんて感動しました◎

そして来てくれた子たちから、「来年もやってね!来年も絶対行くから!!」って言ってくれたのがすごくうれしかった♡

それがきっかけで、嬉しくて2019年もやることを決めました◎

お次は2019年のご紹介です!!

2019年パーティーの様子

ト※こちらもコロナが流行る前です

今回のこちらのパーティー名は【dreamy fancy party】ドリーミングファンシーパーティーです☽

ト

皆さんに夢のような、幻想的な、そして装飾的な空間を楽しんでほしいという思いからこの名前に名付けました◎

今回も前回と同じスタッフにサポートしてもらいながら準備しました。

テーマ・ドレスコードは【暖かい冬】

ト

このパーティーのテーマは暖かい冬です☽

暖かい冬ってすごい矛盾してんじゃんって感じなんですけど、それでいいんです!

今回のパーティーの名前の由来は幻想的・夢のようなで、=非現実的な空間を意識していたので暖かい冬にしたんです◎

みなさんも生きてる中で嫌になることとか悩みもたくさんあると思いますが、ここにいるときだけでも幸せな気持ちになってほしい、そして嫌なことは忘れるくらい楽しんでほしいなと☽

ドレスコードは2018年と同じくホワイトですが、今回は髪飾りにゴールドを入れてもらうことにしました!

インテリアや飾り、フードが想像していた時点でかなり派手だったので、ドレスコードは去年よりもナチュラルにしました◎

会場や費用は2018年と同じくらい!

ト

2019年の費用は、去年とあまり変わりませんでしたが、規模が大きくなったので少しだけ会費を高くしました。

でもその分、すごくいいものが出来たしみんなも満足してくれたみたいでよかった♡


この記事に関するキーワード