スマホで見つける、もっと可愛い私

今はコロナであまり遊びに行けない…そんな時は超映える◎ホームパーティーをしよう♡

今はコロナであまり遊びに行けない…そんな時は超映える◎ホームパーティーをしよう♡

フードもテーマに合わせておしゃれに♡

ト

「暖かい冬」がテーマだけあって、去年とはイメージをガラッと変えて超暖色系のフードデザインにしました☽

ト

こちらもなかなか非現実的なデザインができたんじゃないかなあと思います◎

しかもどれもめちゃめちゃ美味しかった☽

【パーティーの手作りインスタ映えスポット】2019年Ver.

ト

前回ティピーテントがかなり人気だったので、今回もティピーテントを設置◎

同じティピーテントを使ってるけど、全然違うものみたいでしょっ☽

パンパスグラスをたくさん置いて暖かい雰囲気に◎

実際に写真を撮ってもらったよ☽

ト

こっちも何とも言えない可愛さ…♡

みんなの笑顔がもっと素敵なものに見える☽

2019年のdreamy fancy partyを終えて思ったこと

こちらもかなり大変でしたが、自分的に過去1理想な空間が作り上げれました☽

写真でどこを撮っても暖かくて…幸せになれる空間が出来ました♡

手作りホームパーティーで、おうちで充実した空間を

いかがだったでしょうか♪

ホームパーティーをするときは、コロナ対策を十分に行ったうえで密にならないようにしましょう。

また、これはあくまで参考程度です!

今回ご紹介したように準備を進めれば、同じような空間がつくれるかな~って感じです◎

でも、自分から進んでこういうことを企画するのはとてもいいことだと思います!

勇気のいることだし、責任感もあるし…。でも、自分を信じて行動すれば必ずいい結果で終わります☆

コロナが落ち着いたころにこの記事を思い出して、「みんなに素敵な空間を提供したい!」と思った方がいたら参考にしてみてください☽

YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね♡

この記事に関するキーワード