スマホで見つける、もっと可愛い私

香水がインテリアになる♡香りを楽しむだけじゃない香水のお洒落な使い道とは?

香水がインテリアになる♡香りを楽しむだけじゃない香水のお洒落な使い道とは?

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのayaka♥ です。

みなさん『香水』は持っていますか?

最近では香りを楽しむだけでなく、使い終わった瓶をインテリアとして使ったり、アレンジして楽しむ♥という使い方が流行っているんです。

では、そんなインスタ映えする香水の使い方をさっそく見ていきましょう!

「#洗面台収納 」がインスタで話題!参考にしたい自宅を可愛くするアイデアがいっぱい♡

お気に入りの香水を探してみよう

香水を選ぶときは、自分好みの香りを選ぶと思いますが、私はデザイン性も重視しています♡

形や、自分のお部屋に置いて浮かないか、など考えて選ぶのがオススメ。

香りとデザインどちらも好みの物に出会えた時はとっても嬉しい気持ちになるんです。

映えるデザインの香水を紹介

リボン付き瓶

【DIOR】Miss Dior(ミス ディオール)

【Chloe】Eau de Parfum(オードパルファム)

【YVES SAINT LAURENT】MON PARIS(モンパリ)

リボンがついていて女性らしい可愛いデザインが、お部屋に飾ったときにアクセントになり人気。

インスタでもお洒落女子のお部屋に置いてある確率が高い気がします…♡

フラワーデザイン

【JILL STUART】Crystal Blom(クリスタルブルーム)シリーズ

定番の人気商品。

目を引くデザインでインテリアとして飾る子が多いみたい。

ブランドのコスメ、ショップ袋などのアイテムを揃えてレイアウトするとよりお洒落に。

シンプルなデザイン

【ZARA】パフューム

若者に大人気のZARA。

そんなZARAからも香水が販売されているんです、、しかもお手頃価格で♡♡

シンプルなデザインですが、香りによってキャップの色が違うので、いろんな種類を集めたくなります。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。