スマホで見つける、もっと可愛い私

【We heart ♥ it】世界中の女子に今大人気!オシャレなフリー素材を使ってホーム画面をカスタマイズしよう

【We heart ♥ it】世界中の女子に今大人気!オシャレなフリー素材を使ってホーム画面をカスタマイズしよう

皆さんこんにちはさきコンです!

今日は私が最近使っているフリー素材を探せるアプリ「We heart it」というものを紹介したいと思います。

頭が割れてどんぶりに?ネタプリにおすすめな「どんぶり加工」のやり方を紹介!

フリー素材とは

フリー素材とは、無料で利用できる画像やデータのことです!

we-heart-it

有名なものでいらすとやさんのフリー素材などがあげられますね!

We heart it の使い方

ト

まずはWe heart ♥ itを開きます。初めての方は「アカウントを作成」をタップしましょう。

ト

そうすると会員登録が求められるので、Google、Apple、Twitter、Facebook、メールアドレスのどれかを入力して会員登録しましょう。今回はメールアドレスで登録してみます。

ト

自動でユーザー名が生成されるので、パスワードを決めて「作成」をタップしましょう。

ト

生年月日を入力して「次へ」を選択します。

ト

これで登録は完了です!We heart ♥ itの無料トライアル期間は3日間なので気を付けてくださいね。

ト

We heart ♥ itを使い始める前に、自分の好きな画像のチャンネル(ジャンル)を3つ選択しましょう。

ト

We heart ♥ itのホーム画面はこんな感じ!自分の欲しい画像のイメージを検索してみてください♡

we-heart-it

好きな画像を見つけたらタップしてみましょう。

we-heart-it

ダウンロードボタンをタップして保存して完了!こんな感じでお気に入りをどんどん保存しちゃいましょう!

We heart ♥ itのフリー素材でiphoneをカスタマイズしよう!

「フリー素材を保存して何になるの?」「フリー素材ってどう使うの?」という人も多いのではないでしょうか?

We heart ♥ itで保存したフリー素材は、iPhoneのホーム画面をカスタマイズするのにぴったりなんです!

iphoneの壁紙に♡

We heart ♥ itで保存した画像をiphoneのホーム画面にするのも◎。

iphoneでは自由に可愛くカスタマイズできるようになったので、We heart ♥ itのフリー素材が大活躍しちゃいます!

iphoneのアイコンを変更してみよう

アプリアイコンにも、We heart ♥ itのフリー素材が使える!!

ショートカット機能を利用して、アイコンもカスタマイズしてみてください!

【iOS14】みんなのお洒落なホーム画面カスタマイズを紹介!淡色系、レトロ系、キャラクター系、ピンク系…あなたの好みは?

まだカスタマイズしたことないっ!って人も、この記事を読んで自分好みのホーム画面をつくってみてね!


この記事に関するキーワード