スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーのチケットがなくても楽しめる?ディズニー気分を味わえる舞浜満喫プランを徹底解説!

ディズニーのチケットがなくても楽しめる?ディズニー気分を味わえる舞浜満喫プランを徹底解説!

ホテルのラウンジでティータイム

【アンバサダーホテル】ハイピリオン・ラウンジ

アンバサダーホテル内のハイピリオン・ラウンジ。

予約なしでも食べられるケーキセットは、お値段も1,400円〜1,800円ほどとお手頃。

キャラクターモチーフのものもあるのでディズニー気分がかなり味わえます。

席に空きがあればすぐに案内してもらえるのでキャストさんに聞いてみて♥

※メニューによって予約必須の商品有。

【ディズニーランドホテル】ドリーマーズ・ラウンジ

ドリーマーズ・ラウンジでも、予約無しで食べられるメニューがあるんです。

それはケーキセットとプリンセスケーキセット。

どんなケーキがあるのかはWebサイトには載っていないので直接行って聞いてみて♥

当日どんなケーキがあるのかわかるのも、ワクワク感があって楽しそう。

プリンセスをイメージしたプリンセスモチーフのケーキが食べられるなんて最高ですね♡

ドリンクも一度頼んだものと同じならおかわり自由なので、お友達やカップル、ご家族で優雅なティータイムを過ごしてみてください。

イクスピアリ内にあるディズニーストアに行こう

舞浜にあるディズニーストアは日本最大級の広さなんです♡

商品の品揃えも豊富なので欲しいものが見つかりやすそう!

季節によって貼ってあるポスターが変わるよ。

この前で写真を撮れば季節感を感じられるディズニーっぽ写真が撮れちゃいます。

ディズニー満喫プランを楽しんでみて♡

いかがでしたか?チケットがなくてもこれならディズニー気分を味わえちゃいそうですよね?

東京ディズニーリゾートの新たな楽しみ方を見つけてみてくださいね。

コロナ禍のディズニーの楽しみ方♥ 密を避けつつお洒落な写真を撮ろう!オススメの撮り方やフォトスポットを教えちゃいます!
ayaka

この記事のライターayaka♥
ディズニーに行きたくて毎日ディズニーに行ったときの妄想をしています…♡♡

この記事に関するキーワード