【Amazon】「注文に問題があります」の意味とは?トラブルの対処法
Contents[OPEN]
返金方法は?
返金方法についてですが、これは注文の時に設定した支払い方法によって返金方法が異なります。
支払い方法 | 返金方法 | 返金までの日数 |
---|---|---|
クレジットカード | クレジットカード、Amazonギフト券 | 返品商品を受け取ってから1~3日程度 |
代金引換 | Amazonギフト券 | 返品商品を受け取ってから1~3週間程度 |
コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー | Amazonギフト券 | 返品商品を受け取ってから1~3日程度 |
携帯キャリア決済 | 携帯キャリア経由で返金 | 返品商品を受け取ってから1~3日程度 |
Amazonギフト券 | Amazonギフト券 | 返品商品を受け取ってから1~2日程度 |
実際にトラブルが起きた時は「注文に問題があります」から問い合わせよう!
「注文に問題があります」というボタンは、Amazon以外が出品・発送してい商品を購入した時のみ表示されるボタンです。
もし、実際にトラブルが起きて出品者に問い合わせたのに、返品・返金に対応してもらえない時は、Amazonのマーケットプレイス保証を申請しましょう。
購入する前に出品者や発送元をしかっり確認し、Amazonでお買い物を楽しんでくださいね。