スマホで見つける、もっと可愛い私

ダルゴナコーヒーの次世代?インスタ映え間違いなし!「ダーティーコーヒー」のご紹介♡

ダルゴナコーヒーの次世代?インスタ映え間違いなし!「ダーティーコーヒー」のご紹介♡

みなさんの作ったダーティーコーヒー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いちごを添えてオシャレに可愛く本格カフェ♡


カップの下にイチゴなどを少し添えただけでかなり本格的なオシャレドリンクに♡

パット見本当にカフェに行ってるかのような写真ですよね◎

クッキーを乗せて可愛くアレンジ♡

クッキーを乗せて可愛くアレンジ♡

これは映えますね〜!とっても可愛い♡

チョコを大胆にど〜んと♡

チョコレートを大胆に大きく乗せちゃうのもとっても可愛い♡

味も本格的なカフェドリンクの味なので、これはテンションあがっちゃいますね!!

みんなも作ってみて♡

見た目は凄くクオリティの高いドリンクに見えるけど、材料や作り方はいたってシンプルなのがとてもありがたいですよね♡

おうち時間はこのように自分から何か発見して楽しむことが大切ですね♡

あまりコロナでお出かけできなくてインスタに載せる写真がない・・・

そんなあなたは是非「ダーティーコーヒー」を作ってみては??

今インスタで話題の「タルゴナ(ダルゴナ)コーヒー 」をつくってみた!【#おうちカフェ 】
YUURI

この記事のライターYUURI
私ものみた〜い♡

この記事に関するキーワード